アズールの脚アーマー、ダサいよね

週が明けてGMの累計報酬も手に入り、ようやく強防具の作成に取り掛かったところです。
とりあえずウェア3種と魔法ジョブで使うアーマー4種から作っています。

強化も平行して進めていますが、どうやら2ヵ所分くらい強化素材が足りなさそう(´・ω・`)
★3と★4にする為の、スカージとエントの準レアですかね。

幸いと言うか何と言うか、修練もレベリングもまだまだ残っているので、そこを重点的に回ってたら修練終わる頃には必要分は集まるかな、、、多分(゜_゜;)

武器の強化に使うオパールも足りないので、今週末のGMも頑張らねばいかんなー( ´△`)

こないだのGMは開催期間中にインできる時間が少なそうだったので、グリッテンにまわす時間を減らそうと思ってGMサポを入れたんですが『サポ無しだと全然オパールでない』と各所で見かけて、サポ入れた目的は違えど結果オーライといった感じでしたね。
サポなかったら、時間的に防具4つ分くらいしか素材集められなかったなー。あぶねぇーw

さて、今週はどうなることやら。

GMサポを入れた人が横にいると心が荒むお兄さんが身近にいるので、今週はサポなしで頑張るかな!!!w

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿