全然気付いてなかったけど

このブログを始めてから1ヶ月が過ぎてました。
なんか、つい最近始めた気になってたけどもう1ヶ月も経つのねー(゜_゜;)

変なタイミングで始まったし、内容も薄いただの日記だし、まとまりのない拙い文章なのに、それでも毎日何人かは読んでくれてるみたいですね。

ありがたいことです<(_ _*)>

おそらく『DDONブログまとめ』からタイトルを見て飛んできてくれた一見さんが多いと思うんだけど、毎日読みに来てるよ!って常連さんって存在するんですかねー?

コメントとか全然ないし、その辺めっちゃ気になるけど、今の感じだと永遠に謎ですね(;・ω・)

まー、1人でも読んでくれてる人がいると思うと単純に嬉しいものですが(*´ω`*)

今のところ毎日楽しく書けてるので、これからも1日1更新を目標に、無理せずマイペースで綴っていこうと思っております(о´∀`о)

ちなみに最近の夢は、野良で「ブログ読んでます!」と声をかけられることですw
叶う日はくるんだろうか、、、?w

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね