初体験

この間からはるさんが「マリさんの報酬サポが切れるまでにキンガライト納品やりましょう!」と言ってくれてて、昨日やっと時間ができたのでウキウキで決行してきました(・∀・)人(・∀・)

花兵納品は何回かやったことあるんだけど、採取素材納品は初めてです。
折角なので、よーちゃんとビバちゃんにも声をかけて、仲間4人でやることにしました。

いざ!持ち寄り納品初体験です(о´∀`о)

納品の効率のいいやり方をはるさんに説明してもらって、各々100個持ち寄りで納品スタート!

リダ回しやらクエ受けの並びやら、高速納品のコツって色々あるのねー(゜_゜)フムフム
自分が納品係の時は、ほぼ○ボタンを連打するだけでサクサク終わっていきますw

こういうやり方を始めに考えた人って頭いいよなーと思っていたら、ビバちゃんも全く同じこと言ってて噴きましたw

採取素材納品の話題はこれまでにも見かけた事はあったけど、実際やってみると流行る理由がわかりますね。
今回は報酬サポが効いてたけど、これサポなしでも普通にウマイわw

誘ってくれたはるさんと、一緒に参加してくれた2人にも感謝ですね(*´ω`*)

またチマチマと岩を削り、100個超えたら「はるさーーーーーん!」と叫ぶことにしますw

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿