ウィルミアいってきた!

配信から1日遅れで、やっと参戦できました(о´∀`о)

今回のGMはソサ枠が確定であるみたいなんで一安心。
緑はやっぱりプリ様大正義!ですねw
私のメインジョブはエレアチャなんですけど、GMで席がないことを想定してソサ育てて正解でしたw

本当はプリでも参戦できるようにしときたかったんだけど、レベリングが間に合わず、、、(^^;)
来週はプリで参戦できるといいなー!

よそ様のブログ等で予習はしていたものの、やっぱり実際やってみるまでは色々わからないことも多いので、初戦はよーちゃんに連れてってもらうことにしました。

色々アドバイスを受けながら諸々の準備をしていると、仲良しフレさんのビバちゃんもインしてたので、お誘いして一緒に参戦していただくことに(・∀・)人(・∀・)

ビバちゃんのクランのクラメンさん2人も同行してくれるとのことで、初戦から8人中5人が身内という素晴らしい環境でやらせていただきました!w

ソサ3ウォリ3プリセジで募集かけて、コメントは「肉酒」と「ダウン時頭でクイチャ」のみ。

緊張するー!なんて言ってる傍から早々に埋まってしまってドキドキw

よーちゃんに事前に立ち回りとか聞いてたけど、やっぱ言葉だけじゃわかんないこともあるので、終始ソサよーちゃんに付いてまわり真似っこしてましたw

初戦こそ時間ギリギリでしたが、無傷の8連勝です♪ヽ(´▽`)/

身内メンバーは勿論ですが、来てくれた野良さんも強者揃いで良PTでしたねー!
助かりました<(_ _*)>

まだ開催期間は充分あるので、しっかり稼いでいきたいと思います!

今日も頑張るぞーp(^-^)q

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね