すっかり忘れてたわ

明日5月11日(木)はシーズン2のファイナルアップデートがくるんだっけね。

いつもならアプデ前は新しい追加要素に期待して事前に情報仕入れたり、フレさんとの話題にあがったり、wktkしながら待つ感じだったんだけど(゜_゜;)

GWの旅行先から帰ってきてからというもの、日課のEMやって、週末はクランダンジョンやって、初回巡りも兼ねて期間イベントをこなし、それ+賞金首にクランクエと、常に時間に追われてる感覚で、すっかり頭の中から消え去ってたわ(;・ω・)

こないだあった運営の生放送も見れなかったし、アプデに関する情報がすんげーボンヤリしてるw

なんか覚者隊のメンバーのエピソードクエスト(?)が配信されるんだっけ?(うろ覚え)

他に何があんの?( ・◇・)?

アルケミとスピランに追加スキルが来ないことは知ってるけどぬ(゜_゜)

まー、たまには予備知識なしでアプデを迎えるのも面白いかもしれないね。

追加要素がエピソードクエストだけだったとしてもねΣ(゜Д゜)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね