YDK

(Y)やれば(D)できる(K)子。

どこぞのCMでみかけた略語?ですが、どうやら私はYDKだった模様。

旅行いくまでにやることリストを順調にこなしつつ、尚且つグリッテンとるつぼの累計も達成してやりましたよ!ほほほw

あ、まだ初回全部は出来てないんけど、、、(゜_゜;)

まー、それも今日仕事から帰ってきたら出来ますし、余裕でしょ(о´∀`о)

何故なら私はYDKなので!!!

EMやってクエスト1つやったら、明日に備えていつもより早寝やな!完璧やな!

と思ったのも束の間、スケジュール的に今週分のクランダンジョンやる暇が週末のわずかな時間しかないことに気付く、、、。

今夜やっとくべきか、週末駆け込むか。
一式揃ったからスルーでもいいけど、今後の事を考えて研磨剤は確保したいところ。

ぐぬぬ。

んー、、、YDKの面目を守るために、やりますかな(;・ω・)

YDKとか言わなきゃよかった。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね