鍾乳石7560個

改めて文字にすると、ちょっと引くねw

こまめにバザーを覗き1000G以下のを全て買い占め、貯めに貯めた鍾乳石7560個を納品する時が来ました。

ぐふふ。

今回の納品は6個で1セットなので1000回納品しても余裕です。
8個で1セットの場合もある事を考えれば、断然お得です。

どうせ納品するなら、成長サポいれて苦手なジョブのレベリングに使いたいところ(゜_゜)
GW中にイン出来なかった穴埋めに7日間の報酬サポをいれているので、成長サポもいれればダブル発動ウマー(°Д°)です。

今なら1黄金石で1時間成長サポも発売中とのことで、これはもう何から何までベストなタイミング。

納品するなら今しかない!そう!今しかないYO!!!!

てことで、夕方にこっそりインして納品してきました♪ヽ(´▽`)/

賞金首タイムに合わせて成長サポいれれば、納品し終わって余った時間も賞金首まわれて無駄がないよね♪とか思ってわざわざ夕方にインしたのに、1時間じゃ全然終わらない罠。

えぇ、、、

どうせならポン子にもXP吸わそうと思ってPTに入れて納品してたから、途中でポン子のJP振ったり転職させたりもしてたけど、そんなの微々たる時間だし、1時間丸々納品だけし続けたのに、まだ倉庫に鍾乳石3372個もあるんだが、、、

ちなみに1時間納品した成果としては、

約700回納品して
約360万G
約84万R
約612万XP

を稼ぎました。

正確には698回納品なんだけどね。
計算して698って数字みた瞬間に700でいいやってなったわw
検証ブログでもないし、おおよそでいいやね。うんうん。

高難度の納品ではないので、手持ちを全部注ぎ込んだとしても大したことないかなーとか思ってたんですが、ダブル発動のおかげもあってなかなかの成果です。

でも、ちょっと疲れちゃったな(´・ω・`)

残りの鍾乳石3372個。
納品回数にして562回分ですか、、、

売っちゃう?www

いや、せっかく貯めたし使いきりましょう!そうしましょう!!

こんなタイミングで納品できる機会はそうそうないということを忘れてはいけない。うんうん(゜_゜;)

1黄金石サポを使うチャンスはまだ残ってるからね!!

とりあえず、明日も賞金首タイムに合わせて納品しようと思います。

スピランのカンストはこれに懸けている!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿