2.3ファイナルアップデート

メンテ明け早々様子見に行ってきました。

時間が早かったので新GMはまだ開催前で覗けてません(´・ω・`)

新しい追加要素としてエピソードクエストが配信されましたが、なんか普通にパーソナルクエストが1つ増えただけなのね(;・ω・)

私の予想では、ムービーも用意されてるみたいだしEMみたいな感じか、メインクエストみたいに皆でPT組んでワイワイ行くもんを期待してたんだけどな。

期待してたんだけど、、、な(´・ω・`)

まー、様子見に行っただけでまだやってはないので、やってみたら印象かわるかもですけどね。

その他には、初回報酬で貴重なクレストをGETできますよー!ってのと、クレストのボックスロットが毎日1回無料でまわせますよー!っていう、クレスト関連のイベントがきてますが、

あれ?アプデ??
今日ってアプデだったよね??

なんか普通の更新とさして変わらないような、、、( ・◇・)?

私の中でアプデの概念が迷子。

他にも何かあるみたいだけど、あとは公式読むかよーちゃんのブログでも読んでくだしあ。

仕事から帰ったら、とりあえず新GMかなー!
夜には有効なアビとか攻略法が出回っていることでしょう!!

エレソサの席があることを心の底から願っております。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿