クランダンジョン

やるの、すっかり忘れてたわーー(´Д`)

残すところ初回報酬巡りだけとか前回書いておきながら、全然でしたわ(´・ω・`)

次の日に持ち越すと忘れてしまう質なので、気が付いた時にやっておきましょう!そうしましょう!ってことで、ポン子達を引き連れて行ってきました。

うちのポン子達はBOが足りてないので、いつもお世話になっているレンタル廃ポンさんに比べると若干頼りない感じですが、クランダンジョンはもうタイム気にせずクリア出来たらいいやぁ( ̄O ̄)と気楽にやってるので無問題。

ちょっと薬の消費が多くなるけどぬー( ´△`)

クランダンジョンをクリアすると一律20万xpが貰えるので、どうせならレベリングも兼ねてやろうかといつも育て中のジョブでやってるんですが、ジョブとルートによってはクリア出来なかったりします、、、。

私、下手くそだからねーー(´;ω;`)

そんなこんなでクランダンジョンはセージで行くってのがお決まりです。

クランダンジョンの内容については、特に書くことはないですw

あ、そうだ!
念願の胴がでました♪ヽ(´▽`)/ヒャッホイ

これでフィネガンズ一式出揃ったので、クランダンジョンにもう用は、、な、、、い、、、かな?(´・ω・`)

運営さん、新しいクランダンジョン早めにお願いしますね。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿