どこまで出来るかな

5月の連休にちょっと日本の端まで行かねばならんので、いつもなら更新までに終わらせればいい諸々を、火曜日の夕方あたりには済ませておかなければならんのですよ(゜_゜;)

まー、他にも色々やることがあるので、火曜日の夕方あたりとか言っておきながら、イン出来るのは実質月曜日の深夜までになるのかな。

あれ?
思ってたより時間ないな、、、。

わー!もう時間ないやん!!Σ(゜Д゜)

とりあえずやっておきたいことは、もう残すところ初回報酬巡りだけなんだけど、毎日のEM&るつぼで宝珠集めもしたいところ。

いっそがしいなーーーー!!

今日も明日も明後日も仕事だけども、出来る限り時間を作って、やれる事は全部やりきってから連休を楽しみたいと思います。

DDONではガチのエンジョイ勢なので、リアルの連休もガチでエンジョイしてこようと思います。

本当に大変なのは帰ってきてからだとさっき気付きました。

Σ( ̄□ ̄;)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿