予定どおり

昨日の初回巡りでソサがカンストしました。やったぜw

これでとりあえずはGMと限界域でエレアチャの席がない時の保険はできたかな。

できた、、、のか?(;・ω・)

保険の内容がペラペラすぎですか、そうですか。

んじゃ次は防具共通のプリのレベリングですかねー。
GMやら限界域で「緑いらね」「魔法ジョブいらね」「遠距離いらね」となったら完全に詰みです\(^o^)/

さて、今日は仕事が休みなので、このブログを書き終えたら始動しようかなというところなんですが、

んー

まず、黒爪を初回報酬でGETしてソサ強武器をマスポンで仕込んだら、夜中にはソサで黒騎士参戦できるかなー(゜_゜)

強武器が出来上がる間にエリアマスターやってー、、、クランクエもやれそうなのからやってー、、、GMは全開催かぁ。

ふむふむ(゜_゜)

5月連休は家に居なくてインできないから、週末までが勝負なんだよなー。

なんかよくわかってないけどモンハンコラボとかもきてるし、中途半端に残っているGM修練は後回しだな!!うん、後回しだな!!!

月末のGM全開催いいよね!修練のチャンスは毎月くるし今しなくても大丈夫!!と思ってたら、修練項目にグランエントの文字をみつけて毎回胃がニュルっとします。

現実から目を背けるのは得意です。
グランエント修練の予定は未定です。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿