あれ?

昨日、あらためてクラフトルームで手持ちの素材を確認してみたら、強武器のスピネル足りてたぁ(о´∀`о)

青箱に入ってた!やったぜw

後は黒爪だけかと思うと、ちょっとだけヤル気が出てきました。

が、

昨日は気まぐれで何の気なしにクランダンジョンにソサで突撃して、ポーンもろともゴーストメイルにフルボッコにあい、泣きながら帰還してそのままフテ寝したので何にも進んでません。

そう、何も、、、(´・ω・`)

薬と時間を無駄にして何やってんだか。
もうクランダンジョンはセージでしか行かない(>_<)

そんなこんなで昨日の遅れを取り戻すために、昼間に時間作ってスカージやってきましたよ!

ランダム枠で黒爪1つGETだぜ!
やったぜw

黒爪@1で強武器素材が揃うってところまで来ましたが、こうなってくると素材揃うのが先か、レベルカンストするのが先かって話になってくる訳ですが(゜_゜)

現状エレ80ソサ79。
先のGMと限界域の事も考えてソサ杖を作るつもりでいますが、早くソサをカンストさせないと、

ソサ杖作ってもまだ装備できないし、先にエレ弓作っちゃおう♪(*´▽`*)アハハハ

とかいう馬鹿な発想をし、そのまま行動にうつすという事に成りかねない、、、。

私はそういう人間です。

黒爪、まだ出ないでいいわ。
レベリング急ぎで!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね