ここ2日くらい

クランクエメインでやってました。

黒爪もスピネルも全然たりてないのに!
今日にも希晶が揃ってしまうというのに!!

クランクエ更新までまだ猶予はあるんだけど、よーちゃんがEM2でサイクロやるとか言うから、、、夜になったからダナでフレイムやるとか言うから、、、

行くしかあるまいよ♪ヽ(´▽`)/

素材集めにしろ、修練にしろ、最近はソロポンPTで回ることが多いですからね。

EMいく時は声かけて一緒にやったりしますが、それが終わったらまた別行動てパターンが多かったので、

最近ソロばっかでつまんなーい(´・ω・`)

と思ってたとこでした。

元々ソロは集中力が続かなくて苦手な方でして、レベリングや修練に勤しむも明らかにペースダウンしてたので、実はDDON自体のモチベも最近は少し下降気味でした。

ブログ始めたばっかなのにw

てかブログなかったら、ノルマだけこなしておちるとか、そんな感じになってたかも、、、w

そんな事情もありまして、クランクエなら人数いた方がいいよね!ってことで、ウキウキで同行してきましたよっと(о´∀`о)

昨日は同じクランのフレさんにも声をかけて3人で回ってたんですが、やっぱりPTプレイは楽しいなー!

EM中断とかフィールド雑魚倒すのにマラソンしても、仲間と一緒なら楽しい(*´ω`*)

この時期にクランクエなんてやってるから「武器素材集めなくていいんけ?」と心配してくれたよーちゃんに「ソロでスカージ回すよりPTでクランクエ回す方が楽しいやら」と返すと、

クランクエが楽しいだと?ww
狂ってやがるwww

とお褒めの言葉をいただきました///

よーちゃんも楽しそうで何よりです。

一緒にクランクエをこなしてくれたフレさんの事もそのうちブログで書きたいなーと思っているので、本人の許可が取れたらいつか記事にしたいと思います。

よーちゃんのブログにもう名前でちゃってるけどね!!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿