お!

仕事に行く準備をする前に、サクッとブログ書いとこうかなとスマホをいじっていたら、Googleのアクセスしたウェブサイトの最新情報て所に『ゲームラボ for DDON』の文字を発見。

お!久しぶり!!
わーい♪わーい♪ヽ(´▽`)/
待ってた!超待ってた!!

何を隠そう(いや全然隠してないんだけど)私『ゲームラボ for DDON』の大ファンなんですの。ほほほw

多分、他の誰よりも読んでるんじゃないかなー(*´ω`*)

なんでそんなに好きなのかと申しますと、書いてる人が仲良しフレンドさんの、、、

あれ?これ名前だしていいのかな?いいのかな??
本人に許可とってないけど別にいいよね?

ダメだったら後で怒られときますね。

そう!書いてる人が仲良しフレンドさんの  よーちゃん  だからなのです!!

最近なんだか忙しそうにしてたから、そっとしといたんだけども、ようやく新着記事がきましたよっと♪ヽ(´▽`)/

さっそく読んでみましたがクランクエに関する記事だったので「あれ?黒騎士スルー?(´・ω・`)」と思っていたら、下にありました(*´ω`*)しかも2つも(*´ω`*)

ほくほく♪

・・・・(熟読)・・・・

あ、やべー。
仕事にいく準備をまだしてなかった。
書こうと思っていたことも書いてないな(;・ω・)

仕事前にスマホいじると大抵こうなります。

ほんとに時間がない!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね