野良こわい

黒騎士EMが配信されて1週間が経過しました。
苦戦していたのは初日~2日目くらいで、それ以降は毎日安定してクリアして、、、いるような気がします。

いつも仲良しフレさんがセージをやってくれるので、しっかりヘイトを取ってくれるセージさんと一緒だと、エレアチャとしては非常にやりやすい。

エレアチャは何をするにも時間がかかるので、ヘイトがきて避けるために行動キャンセルなんてやってたら何も出来ないですからね。

いつも、私がエレ、フレさんがセージ、残り2枠は野良で赤ジョブを募集してやっていたのですが、昨日は私がインする前にフレさんがエレアチャで黒騎士修練をやっていたようで、ノルマに付き合わせるのも悪いし、久しぶりに3枠とも募集かけてやってきました。

エレアチャで参加するからには青枠は欲しいよなー。それに慣れちゃってるし。
てことで、いつもどおり緑1青1赤2の構成でスタート!

したのですが、何か様子がオカシイ(゜ロ゜)?

めっちゃヘイトくるよーーー!!
黒騎士ずっと追いかけてくるよーーーーー!!

な、何も出来ない!!

セージさん何やってるのかなー?思って見ていると、アンカースカってました。

(;・ω・)

赤ジョブさんも次々倒れていく中、助け起こしつつ、とりあえずコアだけ出して逃げ回ってましたが、終いには攻撃をダッシュで避けて勢い余って落下死自爆。

からの弱化。

私、とんだ地雷ですよ。

えーん(´;ω;`)

さすがに弱化したらダメだよね。と思って「仕切り直しませんか?」と中断申請。

戻ったらセージさんに「もうちょいヘイトとってくれると嬉しいんですけど」と言おうと思ったら「お疲れ様でした!」「また遊びましょう」の華麗なコンボをいただきました。

ぐぬぬ。

残ったのは、武器防具共にクレスト空っぽのウォリさん1人。

ぐぬぬ。

まー、そうだよな。弱化してるの私だけだもの。
端から見たら私が地雷ですもの。

(´・ω・`)

気を取り直して、再エントリー。
来てくれたのは、クレストすっからかんのセージさん。と赤ジョブさん(何のジョブだったか忘れちった)。

嫌な予感しかしない、、、!

でも、もう2度目だからね。
死なないことだけを考えて行動しましたよ。

幸い1度目のセージさんよりはヘイトとってくれたので、なんとかクリア。

ふぅ、疲れたぁ(´・ω・`)

クリアからレーゼに暗転するまでの間、ピョンピョン跳び跳ねるパーティーメンバーを横目に、

この人達、これで今までクリアしてきてるのな、、、野良こわい(  ;∀;)

と野良への苦手意識に磨きがかかりました。

プリをカンストさせてガドピサンドバッグになるか、ソサ強武器を先に作って参加する方が、野良ではストレス少なそうだな、、、。

レベリング頑張るかー( ´△`)

少々愚痴っぽい記事になってしまいましたが、、、ブログなんてそんなもんだよね。と開き直ることにします。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

黒騎士修練

DDONにおける『寄生』と『地雷』の話【寄生編】