うーん

更新きたけど、微妙すぎない?(´・ω・`)

①先週に引き続きのBOイベ
②IR調整の80装備ガチャ
③エリアマスター

おわり。

え?(゜ロ゜)

いや、いいんだけどさ。
いいんだけど、もうちょっとこう、、、ねぇ?

私の個人的な感覚で言えば、BOイベにしろエリアマスターにしろ、もうちょい魅力的な報酬があれば「よし!やったるで!」となるもんですが、世の覚者様的にはどうなんでしょう?

エリアマスター頑張るから、もうちょい多めにクレストください。【王】とかいらんのですよ(´・ω・`)

BOイベも『大型1体倒して1000BOが2週間続くよ!毎日こなせばボーナスもあるよ!』よりも『今日から1週間、竜鍵部屋のBOが2倍だよ!』のがインパクトあると思うの。

気が向いた時にいつでもできてノルマ感なし。
鍵持ち寄りで野良PTも活発に。

あら?

適当に思い付いたまま書いたのに神イベに思えてきました。

報酬サポで4倍になろうもんなら、私みたいな中途半端な微課金覚者はここぞとばかりに買っちゃいますよ?
運営さん的にもオイシイんじゃないのー?なんてね(゜_゜)

この妄想が実現したら、私の倉庫に眠っている全然減らない竜鍵が火を噴くことになりますが、そんな未来はこないということを私は知っている。

覚者歴だけは無駄に長いのでね。

今日もインしたら大型1体倒して1000BO貰います。
よく調教された覚者とは私のことです。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね