黒騎士修練

昨日でエレアチャの黒騎士修練が完了しましたヽ(・∀・)ノ

メインジョブであるエレアチャだけは全修練をこなしてきているので、もう2.3でエレアチャの出番はない!!

と言いたいところですが、カンストジョブがエレアチャしかないので、これからも毎日エレアチャで黒騎士通いです。

せっかく行くのに修練絡んでないとか、なんか勿体ない気がするのは私だけでしょうか?

(´・ω・`)

まー、エレアチャやってて楽しいので全然いいんだけども!!

黒騎士EMは久しぶりに『THE 支援』な立ち回りが出来て楽しいです。
チャン攻増し増し触裂でコアごりごり削るのも楽しいです。
ダウン時は、癒しと奮わせが刺さって発光している3つの塊に向かって「頑張って!」と念じるのが仕事です。

( ´_ゝ`) スキルワクスクナイノガワルインダ

次はプリソサ辺りで参戦したいんだけども、なかなかレベルが上がらないんだよねーーー

今週は賞金首なんかも登場してますが、毎日のEMノルマ、週末のGM&駆け込みクランダンジョン、フィネガンズ強化で欲しいモノが増えちゃった初回報酬巡りetc...いく暇がねぇす(´・ω・`)

せめて時間制限なしで常設してくれたら、寝る前に2~3周しようかなとか出来るんだけども(゜_゜)

んー、仕事終わって早めにイン出来たら少しはやれるかなー

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿