そういえば

まだ名前と覚者歴くらいしか自己紹介してなかったですね。

さすがに文字だけで全てをさらけ出すことは難しいですが、どんな奴がこのブログを書いているのか、読んでくれている人に知ってもらえたら嬉しいなぁーということで、少し自己紹介させていただきます(・ω・)

それでは改めまして。

覚者名はMari Shrineといいます。
読みはマリ シェラインです。
本名由来なのと音の響きで、けっこう気に入ってます(*´ω`*)

メインジョブはエレアチャで、サブは防具共通のプリ・ソサ辺り。
目指すところは緑マスター!ということでスピランも頑張りたいとは思っていますが、なかなか難しいです(^_^;)

上手に出来ないけど、たまにセージもやります。セージ楽しい(о´∀`о)

物理の赤ジョブとアルケミはソロか身内PTだけですね。
修練関連の過去GMには仕方なく行きますが、毎度気が重いですw

今現在のレベルはエレアチャ80で、その他がオール77ですね。
修練はそれなりに頑張っている方だと思います、、、多分(。_。)

課金は、今は冒険パスと成長報酬サポくらいですかねー。
月々の趣味代として自分で決めている範囲内でやってる微課金勢です。

んー、基本的な情報はこのくらいかなぁ(゜_゜)
なんかまだ他にも書くことがあったような気がしないでもないので、続きはまた次回にしようと思います。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿