あらら

せっかくブログを始めたんだから毎日更新してやるぞー!と意気込んでいたのに、日を跨いでしまった。

むむむ。

書きたい事は頭の中にけっこうあるんだけど、何から書いていいのやら。

まだまだ手探り状態です(゜_゜)

とりあえず近況でも書いておきますかねー。

えー、黒騎士EM配信2日目にして、やっとこさクリアしてきました。
EMGMは配信初日にクリアすることをひとつの目標として今までやって来ていたのですが、今回はリアルの予定とEMの難易度と相まって、残念ながら初日クリアとはならず、、、ちと悔しい(´・ω・`)

2日目の今日は、とりあえず野良で色々試しつつ、その後いつもの仲良しフレさんとも合流して、そこでもスキルアビ立ち回りなど試行錯誤して、、、うーん、結局クリア出来たの何回目だっけなぁ?w

今回のEMくらいの難易度だと、やっぱり皆さんそれなりに苦戦しているようで、野良PTでも失敗で即解散とはならず、なんとか改善してクリアしようと話し合ったりしますよね。

強武器が出回ってきたり、敵の攻撃パターンに慣れてきたり、何かしらの攻略法が広まる前の、この配信序盤の雰囲気、キライじゃないです(*´ω`*)

徐々にクリアに近づいていく過程が楽しい。
苦労すればするほど、クリア出来たときの達成感もありますしねー♪ヽ(´▽`)/

あ、私はヘタレ覚者なので、黒騎士EMの詳しい攻略法や感想などはここでは割愛させていただきますね(;・ω・)   

そういうのを求めている方は「ゲームラボ for DDON」を読めばいいと思うの。
多分そのうち記事がアップされると思います、、、多分w

ちゃんと宣伝しといたぞ!よーちゃん!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿