はじめまして

DDON一般サービス開始初日から覚者をやっております。

覚者名は、Mari Shrine と申します。

ほぼ毎日レスタニアに通って1年7ヶ月ほど経過いたしましたが、何故かこのタイミングでブログを始めることになりました。

その経緯は追々このブログで書こうかなと思っておりますが、、、(;・ω・)

とりあえず、書く内容も更新頻度も全くもって未定ですが、楽しいことも苦しいことも色々吐き出しつつ、マイペースでやっていこうかなーということで。

ひとつよろしくお願いいたします!!


余談ですが、次の更新からは多分口調が違ってくると思います。

初回なので猫かぶってみました。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. ブログ上でははじめまして。
    なりたんです。

    挨拶が遅くなってすいません。

    丁度マリさんが始めたくらいの時期から忙しくなってしまい気付くのが遅くなってしまいました。

    Bloggerでブログを作成したんですね🌝
    さすがよーちゃんさんのごにょごにょ…

    まだバタついちゃって過去ログ全て見切れてないですが少しずつ読ませてもらいます🌝🎶

    辞めてないので安心してください😘
    応援しています!お互い頑張っていきましょーー!!!

    返信削除
    返信
    1. わお!w
      お久しぶりですね!
      まさかこんな辺境のブログになりたんさんからコメントいただけるとは思いもしませんでしたw
      光栄です!ありがとうございます(*´ω`*)

      文字で伝えるってなかなか難しいなぁと日々痛感しておるところですが、今のところ何とか続けております(^_^;

      なりたんさんの、マリさんはブログ書かないんですか?のヒトコトから始まったと言っても過言ではないこのブログが、なりたんさんの目に触れる日がくるとは感無量ですね。

      もう思い残すことは、、、あるのでもう少し頑張ります!w

      また覗きにきてくださーい♪ヽ(´▽`)/

      削除

コメントを投稿

最近の投稿