80強武器が出来たので

ソサで黒騎士やってきました。

エレアチャで参戦している時にソサさんの立ち回りとか使用スキルとかは見てたので、見様見真似でやってみるかなー。と思って、張りきってスキルとアビを仕込みにいったらアイシクルピアスがLv9でした。

Oh...

Lv9のスキルで野良いくの恥ずかしい///

致し方ない。コア削りヘイズ 、ダウン時ブリアロで乗り切る(誤魔化す)か(・ε・ )

出来上がったばっかの強武器には穴が4つ。クレストどーすっかなーと、よーちゃんに相談。

覇魔【気絶】4積みで重力魔法的なヤツにあわせてロクビ入れて気絶キャンセル狙いとか妄想しとるんけど、どう思う?
(上手に出来るかどうかは置いといて)

と聞いてみたところ、

ロクビ入れて気絶はせんでも、よろめきキャンセルは出来そうかな。気絶もどっかで入ると思うよ。

との見解。ふむふむ(゜_゜)

黒騎士で霊クレ入れて、GMで竜クレ入れて、限界域で霊クレ入れて、、、なんて私みたいな貧乏症の雑魚覚者には到底無理なお話なので、青箱に残ってた覇魔【気絶】で暫く乗り切って(誤魔化して)やろうと思います(・ε・ )

よーちゃんプリに部屋たててもらって、私ソサ、募集はセージ1赤1という構成でやってきましたが、いやはや、なかなか難しいですねー。

あ、普通にクリアはしてきましたよ?

しかし、スタミナ削りのヘイズから、ダウンにあわせてブリアロ詠唱に切り替えるタイミングがどうもねー(´・c_・`)

慣れの問題かもですが、私の場合、特にスペリングが速い訳でもないので、タイミングを見誤ると『詠唱終わってるけどなかなかダウンしない』or『ダウンから立ち上がるまでに間に合わない』といった状況に陥りがち。

なら、ダウン時は詠唱の速いピアスにしたらいいじゃない!と思った、そこのあなた。
記憶力が低下しているみたいなので、今すぐ脳トレを始めましょう。そして、

私をカスドラに連れてって!!@2

GM修練を後回しにしてきたツケが今まさに回ってきている模様。

野良、苦手なんだよなー(´・ω・`)

今日あたり、ニュルっとした胃を携えてカスドラいってみようかと思います。

牛鳥鎧犬のルート以外は迷子になります。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿